ダイバーシティ
ダイバーシティとは、人種、国籍、宗教、信条、障がい、性別、年齢、出身地、性的指向および価値観、働き方などの特徴の多様性及び多様性を尊重する活動を意味します。
ダイバーシティ(=多様性)を尊重し、お互いを受容することで、社員一人ひとりの能力が最大限に発揮されイノベーションにつながります。多様性を尊重した組織風土づくりを進めることで、お客様への価値創造に貢献することが、至誠会が目指すダイバーシティです。
採用
これまでも、至誠会はそれぞれが持つ経験や価値観を尊重し、様々な個性を受け入れ、国内外から多様な人材を採用してきました。
地域や事業を超えて幅広く活躍できる人材を獲得するため、国・文化・人種・性別の差異や障がいの有無にかかわらず、一人一人の持ち味を尊重した採用を行っています。
社員の育成・登用
至誠会では、グローバルリーダーの育成、技術者の育成とともに、社員自らがキャリアの形成を行うサポートをしています。また、女性社員のキャリア支援、障がい者の雇用、働く環境の整備も推進しています。

働く環境については、各国・地域の慣習や法律を踏まえたうえでの「ワーク・ライフ・バランス」に向けた柔軟な勤務制度・環境の整備、および育児・介護の両立支援のための制度を導入し、社員に広く活用されています。

社員参加の社会貢献
至誠会では、社員ボランティア制度などを通じて社員の社会貢献活動への参加を促進しています。
PAGETOP
〒034-0211 青森県十和田市大字大不動字山中12-1
電話:0176-28-2011 FAX:0176-28-2521
Copyright © 社会福祉法人 至誠会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.